はてなスターフレンド探訪

はてなスターフレンドとは

お互いの日記に☆を付け合うとFriends登録されます。http://s.hatena.ne.jp/Cherenkov/の右側に表示されています。
Friendsの説明

それでは探訪開始

id:rouxril

プロフィール画像がスティーリーダンそっくりですね。

その後目の疲れはとれましたか?めぐりズムのロゴが生殖器にみえてしまいます。これは疲れでしょうか。

id:neko-luna

弾丸トラベラーのナレーションがアマノッチ
これは好きなラジオ番組のDJの顔をみて残念な気持ちになることと同じですね!私は最近までソフトバンクのcmのお父さんの声は小倉久寛さんだとおもってました。

id:rapico

いつもオフィスランチのレポートごくろうさまです。美味しそうな料理ばかりでウラヤマシ。料理の腕もあがりそう。タイトルが「はらぴこあおむし」だから食い専か〜。はてなキッチンをそのうちつくる気だな(¬‿¬。)

sui(id:razik)

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 for FLASH
ロックマンな感じが再現されてていいね!左にいっても樹海の看板の前で潰されるし、右のクマは無敵だし進める気がしない。\(^o^)へオワタ

id:Kanasansoft

サイ本を開く手が重たいです。定義されている関数を書き換えて再利用するような合気道的な使い方をしたいのですが。prototype拡張がカギですかね?


スターを付けた先がはてダじゃなくてもスターシステムで繋がれるんだね。すごいことだ。