カーリルでAutoPagerizeを使うためのグリモン

タダで本が読みたい人こんにちは。
本を検索して近所の図書館の在庫状況がわかる「カーリル」超便利ですね。

本の検索結果のページでAutoPagerizeされるとさらに便利になるはずなので、ちょろちょろSITEINFOを書いてみました。
ところがAutoPagerize化しただけでは表紙のサムネイルが消えたままだったり、在庫状況を確認する処理が動かないのでグリモンを作りm@ster*1


全体の流れ

1. カーリルのSITEINFOをAutoPagerizeに直接書く。(現時点ではwedataに登録していないため。急に登録するとこのグリモンを知らないユーザが混乱する。)
2. CalilPagerizeをインストールする。

1. カーリルのSITEINFO

var SITEINFO = [
{
    url:          '^http://calil\.jp/',
    nextLink:     '//a[contains(concat(" ",normalize-space(@class)," ")," next ")]',
    pageElement:  '//ul[following-sibling::div[contains(concat(" ",normalize-space(@class)," ")," pagenation ")]]',
    exampleUrl:   'http://calil.jp/recipe/list?sort=hot',
}
]

すでにSITEINFOに何か入っている場合は、SITEINFO = [{url〜},{url〜}]のようにコンマを挟む。

2. CalilPagerizeをインストール

CalilPagerize for Greasemonkey
このページでInstallボタンを押す。

メモ

予約するボタンのsrcがgyazo.comになってる。

*1:id:monja415 さんのまねっこ