新ipodシリーズ発表をみて感じたこと

アップルは10日、携帯音楽プレーヤー「iPod touch」「iPod nano」「iPod classic」「iPod shuffle」の新モデルを発表した。 (impress watch)


今回の新ipod nanoの目玉機能は、本体を振ると次の曲へスキップするらしい。

予想される事故

  • 強く振りすぎてipodを地面に叩きつけてしまった。
  • スナップをつけすぎて手首を骨折した。
  • 反応が敏感すぎてランニングをしながらまともに聴けない。
  • 何回も振っていたらシコシコしていると勘違いされた。

筐体のデザイン

ipodもう見飽きた。
操作するとこの丸いデザイン終わってる。
みてて恥ずかしい。
もってないけど。

iPod shuffleはまだまだいけるデザインかなぁ。白いボタンの立体感がいい。
nanoはツルンとしているのがいけないのかなぁ。

Apple tvのリモコンは初代shuffleの流用だよね。