Jetpack 0.8.2のアップデートができない状況が続いている

04:55 Mozilla Labs - Jetpack Prototype :: Add-ons for Firefox からインストールできるようになったのを確認。releases.mozilla.orgは更新の度に世界のどこかのミラーにつながるようだ。まだ0.8.2は一部のサーバにしかない。

そろそろRebootしますかね。
別においらが騒がなくても*1直るんだけど、数分でも早く改善されたりして、普段使っているソフトにちょっとでも貢献ができてうれしい。*2


現在の時刻は2010/04/01 01:20ネタではない。


31日20時50分ごろFirefoxからアップデート通知がくる。0.8.1から0.8.2に更新しようとすると、

原因

Index of /pub/mozilla.org/addons/12025
0.8.2のファイルが存在しない。

関連

Mozilla Labs - Jetpack :: Add-ons for Firefox
こちらからxpiのダウンロードを試みても中身がAdd-on not found!なHTMLが落ちてくる。

*1:1:30頃からircで日本語の分かる人に話したらAMOの人まで伝言リレーされた。

*2:次は英語で・・・