「右側(左側)のタブをすべて閉じる」を再び改造

以前書いた Tab Mix Plusの「右側(左側)のタブをすべて閉じる」ボタンを改造 - Cherenkovの暗中模索にっき を再び改造。Tab Mix Plusに依存する部分を無くした。このスクリプトだけで右側(左側)のタブをすべて閉じることができる。

ソースコード

http://gist.github.com/118130
rawからダウンロード。

感想

  • Tab Mix Plusと同じ振る舞いをしていると思う。いい感じ。
  • 添削おねがいします。
  • Menu Editorが原因ではまったりした。chrome環境ではうまく動くのに、普通のページで動かないときはsetTimeout(func,0)してみるといい。
  • gomitaさんのFireGesturesのソースやuserChrome.jsの記事が参考になりました。感謝。